スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。。。

結局家で過ごしてました。

で、スゴイ寝ましたねZZzzz...

あんなに寝たのいつ以来!?って程に寝まくってました。

1度にたくさんは寝れないから。

寝て起きて食べて寝て起きて食べて、の繰り返し。

2時間起きては2時間寝るみたいな感覚(笑)

で、月1回ぐらいは家で1日ダラダラ過ごす日を作ろうかと思いました!!!

いつも休日も出掛けて休まないから体の疲れが取れず日々体が重くダルイんです。

が、今日は昨日1日寝まくったからか寝起きは眠いものの何だかスッキリしてたんです。

9月に1日家で過ごした日は部屋の掃除とかして逆に疲れたんで家に居ても疲れるだけ。。。

と、思いましたが。

ひたすらダラダラすれば違うもんですねぇ!!!

って、事でダラダラ過ごしてたらブロブ更新するの忘れてました。。。

毎日更新してるから昨日も覗きに来たって方すみませんでした。

LK BLOG

写真は別に内容と関係ないですが。

ジュビで1番好きなフロートなんです。

ピノキオ。
スポンサーサイト
[ 2011/11/04 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1277-16587d05







