スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢って。。。

寝て見る方の夢です。

見ると眠いですねぇZZzzz...

私、記憶に残ってる夢って滅多に見ないんです。

で、久しぶりに昨日見たら今朝かなり眠くて眠くて起きるの苦労しました。。。

余裕持って早めに起きてまったりするのが好きなのに結構ギリまで布団から出れませんでしたよ。

イベントで疲れてたのもあるのかな?

目当てのバンド見て家路に着いたからそこまで遅い帰宅ではなかったんですが。。。

LK BLOG

楽しかったです♪♪♪

では。

また明日。


スポンサーサイト
[ 2011/11/06 15:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1279-04190ea9







