スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに。

今日は気合い入れて10時からパーク来てます♪♪♪

今季クリスマス初インなので、両パークをウロウロ満喫したくて!!

リゾートラインも購入しました。

夜まで遊ぶ気満々です!!

なので、寒くない様に、冬装備です。

したら。。。

電車暑くて暑くて。。。

気分悪くなりました。。。

しかも、一人汗かいてたし恥ずかしいことこの上なしでしたね(笑)

でも、パレ待ちしてる今は冬装備の自分を誉めたいです!!

ちょうどいい!!

これなら、夜もイケそうです!!

って、感じなんですが。。。

ウィッシュ抽選ハズレました(涙)

めちゃくちゃ見る気やったのにショック過ぎます。

今季クリスマスイン初にハズレとか幸先悪すぎて不安です。。。

毎週ハズレたらどぅしよです。



写真はLANDパレード1回目より。

只今2回目待ち。

後10分です。

ドキドキワクワク。

では。

また明日。
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1284-bb25c716







