
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前に書いてた。

チャーリーとチョコレート工場のウォンカのチョコレート。

LK BLOG

シール貼ってて『ウォンカ』の文字が見えませんが。。。

コレやたら美味しいんですよねぇ。

私はソニプラかドンキで毎年買ってます。

スーパーとかではまだ見かけた事がありません。

外国のお菓子が好きな方は好きな味だと思いますので。

気になった方は試してみて下さいね☆

では。

また明日。

[ 2011/11/28 15:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 19:02 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

かなり美味しいですよね!!
ヴィレッジにも
売ってるんですね。
最近行かないので知りませんでした。
輸入菓子はたまりませんね。
[ 2011/11/29 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 07:16 ] [ 編集 ]

★ありなさんへ

こんにちは☆

息子さんもお好きなんですねぇ!!
本当にやみつきになる美味しさで。
結構濃いから2列ぐらいでも食べた感がありますもんね。
海外のはボリュームあって美味しくて最高です。
[ 2011/12/02 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1307-7f94305a







