
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送終了【2】

20081215133629
20081215133626
20081215133624
20081215133621
20081215133618
クリスマスイベントだったので食べ物もいっぱいあって嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

中でも念願のタカシーノカレーを食べれて大満足でした(≧▽≦)

噂通りとっても美味しかったでっす!!
写真撮るのも忘れるぐらいの勢いで食べてしました(笑)

後はお友達がクリスマスプレゼントをくれました(=^▽^=)

早速見たよぉ!!
TOMOMIちゃん本当にありがとぉ(^3^)-☆chu!!

帰り際にはバラを一輪ずつ頂きました☆

また楽しいイベント行きたいですねぇ!!

次の楽しみはTHE MODSライヴです(≧▽≦)

1番下の写真は昨日帰宅中に竹下でMAKIちゃん(BOWL ROOM)と逢ったのでパシャっと☆★☆

BOWL ROOMのケーキ美味しいので食べた事ない人は行ってみて下さい(=^▽^=)

MAKIちゃんご飯行くの楽しみにしてるよぉ(*^o^*)

そんなこんなで楽しい私でした♪♪♪
[ 2008/12/15 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

失笑ナイト

たのしかったね♪ゴキゲンなGA-KOちゃんにもたのしませてもらったよ。またたのしいイベントで会おう。お店にも行くね。そうそうBOWL ROOMのケーキおいしいよね。いっぱい買って、みんなに配りまくってる。ウソ。一人でほとんど食べちゃう。
[ 2008/12/16 13:36 ] [ 編集 ]

☆TOMOMIちゃん

ありがとう(*^o^*)
本当に楽しすぎたよねぇ♪♪♪
ケーキもうっかり食べ過ぎちゃうんだよねぇ(笑)
うん!!原宿来る事あったら是非是非お店に遊びに来てねぇo(●^∀^●)o
そいから2月に高円寺だったかな?で、ジョニーさんDJするって言ってたよん♪♪♪
[ 2008/12/16 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/131-bfcff5c9







