スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪の雨。。。

スゴイやる気満々で朝6時に起きてパーク行って並ぶつもりが雨。

微妙な雨だし行って並ぶかなぁ~なんて思うも風邪引いては困るから断念。

クリスマスイベントは期間が短いから週1しか行けない分無駄にはしたくないのに。

私が見たいリボンはリド激戦だから未だ1回しかまともに見れてないのに。

Fuck雨さん。

まぁ、降らねば困る雨さんではありますが。。。

今日は降らないで欲しかった(涙)

来週は絶対に晴れて欲しいです!!

って事で今日は朝はゆっくりして今向かってます。

お昼ご飯食べにパークへ(笑)

行かずに家で過ごすかとも思ったけど、行かない日は結局1日中悩むんですよね。

今から行くかな?って、18時位まで散々悩んで行けば良かった。。。

って、なるんです。

なので、今日はお昼ご飯だけ食べて暫くしたら帰ります。

雨だし寒いし風邪引いたら困るから。。。

この寒暖差に体がついていけないので・・・(;´Д`)

家帰ったら少し早いけど年末大掃除開催したいと思います。

もしかしたら、お客様ともパークで遭遇するかな?なんて思ってたんですが。

短時間インだし遭遇しなそうですね。

残念。。。

では。

また明日。



写真はパークとは関係無いけど海外旅行した友達がお土産にくれたバンドエイド。

ディズニー繋がりで乗せてみました。

可愛すぎて使えません(笑)

私の1番大好きなオールドミッキーですし尚更です。
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 16:03 ] [ 編集 ]

★空さんへ

こんにちは☆

本当に寒かったですねぇ!!
昨日は風も時折強くて冷たくて最強でしたね。
お部屋からショーが一望出来るなんてこの上ない贅沢なひと時ですね!!
羨ましすぎます。。。
お金降ってこないかな(笑)

ジャケット良かったです!!!
いつも、ご来店の際に高額な商品購入して下さって通販もご利用して下さってるので今回も気になってました。
夢の国はスゴイですね!!
時間割いてお越し下さってありがとうございました!!!
[ 2011/12/02 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1310-7ba73b59







