
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な夜でした♪

12/17(水)はTHE MODSのライヴで連れて行ってもらってました♪♪♪

まだライヴ行かれてない方も居ると思うので内容は言いませんが素敵THE MODSでしたo(●^∀^●)o

カッコ良かったですねぇ(≧▽≦)

ステージのセットもカッコ良かったです!!

大好きな曲も聞けて大満足でしたぁ☆

いつもライヴでは、楽しい&頑張ろう!!って思える元気をもらってます(=^▽^=)

ありがとぉございます(^ε^)♪

って事で残りちょびっとの今年も楽しく過ごしましょっ(*^o^*)


BGM
Sit Down By The Fire/THE POGUES
[ 2008/12/19 13:21 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

俺も来週の23日、長崎に観に行きます!
中3の頃からずーっとMODSバカですので!

楽しみで楽しみで仕方ありません。
『MOONSHINER』聴いて予習してます♪
[ 2008/12/19 18:39 ] [ 編集 ]

最初と最後!

博多行ってきます(^o^)
ツアーの最初と最後に行くなんて、モッズファン歴26年にして、初めてです(笑)楽しんできます(^-^)v
[ 2008/12/19 22:13 ] [ 編集 ]

26日、博多のLIVEに行きます。
仲間にも久しぶりに会えるし、すごく楽しみです。
また、いっぱい元気をもらってきますよ!!!
MODSのLIVEで今年を締めくくれるなんて最高ですね!今もMOONSHINER聴いて、気持ち盛り上げてます。
[ 2008/12/20 02:09 ] [ 編集 ]

☆namonakimonoさん

こんにちは。

23日長崎行かれるんですね♪♪♪

ライヴ行く何日か前からソワソワしてしまいますよね 笑

楽しんで下さいね(*^-^)b
[ 2008/12/20 16:35 ] [ 編集 ]

☆コンパドレさん

こんにちは。

ツアーの最初と最後見れるなんて幸せですね(*^ー^)ノ

楽しんで下さいね!!
[ 2008/12/20 16:37 ] [ 編集 ]

☆美佐子さん

こんにちは。

ライヴはたくさんの仲間に会えて盛り上がれるから嬉しさも倍増ですよね!!

楽しんで下さいね(*^o^*)
[ 2008/12/20 16:41 ] [ 編集 ]

ちょっと早いクリスマスプレゼント

12月17日閉店ギリギリでお店行かせてもらいました。中2の息子と一緒に・・・ゴキゲンなお店で感激でした。出張でお店探せどいつもわからず・・
息子とお店発見して、ダッシュで入店。
またゆっくりお邪魔します・・・
ライヴも最高でしたね・・・
素敵なお店と最高の夜に一足早いクリスマスプレゼントでした。
[ 2008/12/22 20:26 ] [ 編集 ]

☆Kazzさん

こんにちは。

先日はありがとぉございました(=^▽^=)

ご一緒にいらしてたのは息子さんなんですね。

親子でライヴ行けるなんて幸せですね♪

また東京に来る機会があれば、ゆっくりといらして下さいねo(^-^)o

お待ちしています。

息子さんにも宜しくお伝え下さい☆
[ 2008/12/23 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/136-d97299a8







