
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざって時の為の!!

小銭貯金(*≧∀≦*)

上京してたから数年間貯め続けた小銭たち。

今日がいざって時だったので使いました。

ジャンっと(〃^ー^〃)



そうなんです。

年パスが先週で切れたから更新したんです。

めちゃくちゃ悩みまくったのです。

買えば元を取れる程に通ってはいるものの。

そう考えると安いものの。

一括で払うには高額。。。

なので。

今がいざって時だっ!!

って、事で小銭大活躍させて無事購入。

これでまた1年行き放題♪♪♪

嬉やぁ(*≧∀≦*)

パークからの更新は随分久しぶりでしたね。

では。

また明日。
[ 2012/01/12 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 18:43 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

昔から小銭貯金はコツコツと続ける人なんですよ。
なので、結構貯まるから、貯金を使いたくないけど、いざって時にはかなり大助かりです。

宝くじでもロト6でも当たるといいですよね。
私は買った事がないですが。。。
当たりたい。。。とは、日々思ってます。

今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/14 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1360-e77ee98c







