
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

条件反射?

でしょうか。

会話の中に『今度TDR行く~』って、キーワードが出ると。

思わず『いいなぁ~行きたい』って、言ってしまうんですよねぇ(笑)

週1で行ってるけど毎日行きたいほどなので、自分が行けない日に行く人が居るとやっぱり『いいなぁ~』って、気持ちが湧きあがるんでしょうね。。。

行っても行っても飽きない場所だけに。

木曜日が待ち遠しいです。

LK BLOG

では。

また明日。
[ 2012/01/16 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★Rikaさんへ

こんにちは☆

条件反射しちゃいますねぇ~。
で、友達には勢いよくツッコミを受けてしまいます(笑)
水曜日に行かれてたんですかね?
空いてて、とっても楽しまれたんじゃないですか?
また覗きに行くのでレポ楽しみにしてます。
[ 2012/01/20 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1366-31998a12







