
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分はクリスマス♪

20081223152907
20081223152904
今日は晴天で気持ち良いけど『冬ですよ!!』って主張するかの様な寒さです(>_<)

髪が短いと耳が冷えて痛くて痛くて仕方ありません!!

なので、こんな日は耳のあるニット帽ラヴですっo(^-^)o

こんなに寒くなるとホワイトクリスマスになるかと期待してしまいます♪

大きくなってもクリスマスは何かワクワクしてしまいますo(●^∀^●)o

そしたら何と何とお客さんからクリスマスプレゼントを頂きました(≧▽≦)

beerと甘いお菓子☆

beerはクリスマス限定らしく色っぽいお姉さんがサンタさんになってます♪♪♪

ボスとクリスマスに頂きまっす(*^o^*)

ありがとぉございます!!

お客さんと初パシャっとです!!

博多のライヴ楽しんで来て下さいね(*'-^)-☆


BGM
MAMBO SHOW/LES NEGRESSES VERTES
[ 2008/12/23 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

クリスマス、幾つになってもワクワク嬉しい気持ちは変わることなくクリスチャンでもないのに楽しみにしてしまうボスでしたそしてクリスマスイブも当日も仕事頑張ろう
プレゼントありがとうございます、今年最後のライヴ、素敵な夜になりますように
[ 2008/12/23 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/137-fa428a76







