スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルト。

お好きですか?

LK BLOG

写真は随分前のなんですけど。

毎日ヨーグルトを食べてる人は食べてない人に比べると、風邪やインフルにかかりにくいって記事を何かで読んで以来実践してます。

コレ、結構その通りかもです。

前にも書きましたが、今季は1度も風邪・インフルにかかってません。

それはきっと、ヨーグルトのおかげと思ってます(笑)

だって毎年、マスク・手洗い・うがいを徹底してても近年は菌に負けてかかってばっかりだったのが今年はまだ菌に負けてないって事ですから。

オススメです。

後、アレルギーや花粉症にも良いらしいですね。

私は1年通してアレルギー性鼻炎で困る人なんですが、特に冬は毎日辛くて辛くて仕方なくて、耳鼻科に行く事も多々だったんですが。

これまた今季は1度も行ってないんですよ。

なので、コレまた、結構その通りかもって思ってます。

って、こんな事書いてたら、ヨーグルト会社のまわし者みたいですね(笑)

何故書いたかと言うと、今日もヨーグルト&インフルの記事を目にしたので久しぶりに商品以外の日記にしようと思って書いてみました。

Disney以外の他愛のないブログは本当に久しぶりですね。

まぁ、相変わらずDisney以外に書くネタは食べ物ですけど。。。

では。

今日はそんなこんなで。

また明日
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 17:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★みどりさんへ

こんにちは☆

美肌ヨーグルトですか。
初めて耳に致しました。
シーベリーなるものがいいんですね!!
機会があれば是非食べてみますね。
[ 2012/02/05 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1392-e2fd931a







