スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『TOTO BAG販売中止のお知らせ』

昨年より製作中とお知らせしておりましたTOTO BAGですが、この度、販売を中止する事と致しました。

ここ立て続けに発売したLEATHER商品は当初からお伝えしております様にLOVE KILLS 10th ANNIVERSARYの商品であり、もちろんTOTO BAGもです。

なので、2011年内に全てのLEATHER商品を発売出来るように約1年近く前から生産について念入りに話し合いをして参りました。

が、工場の都合で生産に大幅な遅れが発生し2011年内に発売出来たのはLOVE KILLS ORIGINAL ENGINEER BOOTSだけでした。

RING BELT・WALLETに関しては遅れながらも発売時期が読めていたので生産~販売に至りました。

ですが、TOTO BAGに関しては現時点でも発売時期が読めないほど遅れている様で、もはやLOVE KILLS 10th ANNIVERSARY商品とは呼べる商品ではなくなりましたので、非常に残念ではありますが、この度、中止する事と致しました。

楽しみにお待ち下さった皆様には本当に申し訳ございません。

ご理解下さいます様にお願い申し上げます。

本当に申し訳ございません。
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 14:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1415-0097dc5b







