
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常に。。。

ブレッブレなんですけど。。。

ここ最近で1番感動したお菓子です。


ポロショコラ

何ヶ月か前に差し入れに頂いて存在を知ったんですが。

これ、私の中で『その辺のケーキ屋さんのチョコケーキより美味しい』って思う程美味しく感じたお菓子です。

パッケージが何だか美味しく見えないのですが、すっごい美味しいので見かけたら是非お試し下さい☆

濃厚なチョコが好きな方は好きなはずです♪♪♪

では。

また明日。
[ 2012/02/28 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 22:44 ] [ 編集 ]

★RIKOさんへ

こんにちは☆

おぉっ!!
ご存じの方が。
嬉しいです。

コレ濃厚で本当に美味しいですよねぇ!!!
クリームですか!!
お家でちょっとしたカフェ気分で素敵だし美味しそう☆
早速試してみたいと思います。
[ 2012/03/02 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1423-5b0180a2







