
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の一列目ドンピ



での、観賞でしたぁ(*≧∀≦*)

やっぱ迫力が違いますねぇ♪♪♪

ループして見よかな!!って、程に大満足でした。

最近ワンマンにハマってるんですよねえ。

今まではあんまり興味なかったんですがね。

スターっぷりにやられてます(〃^∀^〃)



今から既に来週が楽しみです(笑)

では。

また明日。
[ 2012/03/01 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 21:12 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます。
そうなんですよ!!
ドンピなので目線も盛り沢山で楽しかったです。

この間はお越しいただいたのに、あまりゆっくりとお話が出来ずに申し訳なかったです。
お買い物に来て下さり嬉しかったです。
ありがとうございました!!
[ 2012/03/02 14:54 ] [ 編集 ]

★モナリザさんへ

こんにちは☆

先日はお越しいただきましてありがとうございました。
お忙しい中、お時間を作ってご来店下さり嬉しかったです。

見ていてくれた神様からの素敵なプレゼントですね。

残り僅かではございますが、変わらずブログも覗きにいらして応援して頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!
[ 2012/03/02 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/21 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1425-ed31ae5d







