
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴天で気持ちいい。

10時半イン。

11時半アウト。

滞在時間1時間( ̄∇ ̄*)ゞ

本当は今日はSEA 10th見納めするのに早朝から行って、色々ヤル気満々だったんですよね。

でも、(火)一睡もせず仕事で、昨日(水)はライヴで帰宅後も興奮して暫く寝れず。。。

見納め頑張るとなれば、7時にはゲート前に居たいですから。

したら、二日も徹夜な勢いに(笑)

さすがに辛いので断念。

で、スタンプラリーの関係で明日は仕事前インになるので疲れるしで。

今日はスタンプラリーの為だけに短時間インに。

たまには、家でゆっくりしないといけないと思ってたので。

良かったのかもです。

週末は久々オールイベントですし♪♪♪

干してきたお布団でふかふか暖か昼寝して体を休めます(-.-)Zzz・・・・

考えただけで幸せ。

では。

また明日。



[ 2012/03/15 12:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/16 00:03 ] [ 編集 ]

★たあさんへ

こんにちは☆

気持ち良かったです。
これからの季節はお昼寝が1番気持ちの良い季節でワクっとします(笑)

今シンプルなLEATHERものは全て完売になっておりまして、在庫有るのは襟元にピンクファーの付いたレザーロングコートだけになっております。

スクールジャケット気になっておられたんですか。
では、是非この機会に(笑)
白×黒をさりげなくラフに着こなされてたら男性の方はとてもカッコイイですよね。
後、汚れなんですが。
確かに目立つのですがジャケットに限らず、白はちょっとぐらい汚れてからがカッコイイと思っています。
PUNKな感じがして(笑)
ってな、感じで白をオススメ致しますよ。

背中を押せましたでしょうか?
[ 2012/03/16 17:12 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは☆

楽しみたかったんですけどねぇ。。。
週末を楽しみたかったので我慢しましたぁ!!

ご友人の方、Tee残念でしたね。
せっかくご購入頂いたのに申し訳ないです。

地震は油断せずにいつでも対応できる様にしておかないとダメですねぇ!!
気をつけましょう!!
[ 2012/03/16 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1447-c1143550







