スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった。。。

昨日はTDS 10thラス日だったんですよね。

で、先週見納めなくてですね。

納得してたんですよね。

でも、うっかり忘れてた事を想い出しました!!

ずっと、買おう買おうと思いながらもデカくて持って帰るのに邪魔になると思って先延ばしにしてたお菓子です!!!

可愛かったから記念に絶対に買いたかったのにショック過ぎます。

洋服に限らず、欲しいと思った物はその場で買わないとダメって事ですね。。。

やってしまいました。

が。

まぁ、記念に写真は撮りまくったから良しとするしかないですね。

今、現像に出してるから届くのが楽しみです♪♪♪

と、こんなブログを書くのも後少し。

早いです。

では。

また明日。

LK BLOG
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/20 22:42 ] [ 編集 ]

★RIKOさんへ

こんにちは☆

2つまとめてこちらに返信致しますね。
コメントはシークレットにチェック入れてないものも全て公開しない設定にしておりますので、安心して下さいね。

ブログをご覧になって下さりありがとうございます。
あまりROCKSHOPスタッフらしくないブログですが(焦)楽しんでご覧いただけてたとの事で嬉しく思っております。
後、数回の更新になりますが、気を抜かず頑張って更新しますので宜しくお願いします。

何か他のブログ等で見かける事がありましたら、お声かけ下さいね。

今まで本当にありがとうございました!!
[ 2012/03/21 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1453-003739fa







