スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂島ロール

以前お友達が差し入れにくれて、超美味しかったから知ってます。

そしたら、本日差し入れで堂島ロール作ってるお店?の他のラインもあるとの事で頂きました。

↑私の説明は下手で多分微妙に違ってるかもなので、気になった方はご自身で検索してみて下さいね。

LK BLOG

全種は食べれてないのですが、食したプリンのやつは超美味しかったです。

さすが美味しい堂島ロールのクリームでした。

ありがとうございました!!!

で、ですね!!

話は全然変わるのですが、本日の日記よりコメント欄を閉じさせて頂きます。

基本的には休日を挟まない場合には忙しくとも翌日の返信をしてました。

が、バタつくと返信も遅れて数日後とかになってしまうと思います。

なので、そぅいう中途半端な事はしたくないので。

閉じます。

今までたくさんの嬉しいあたたかいお言葉をありがとうございました!!!

スポンサーサイト
[ 2012/03/24 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/1457-bfa94914







