
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どぉもぉ(σ・∀・)σ

20090121234408
以前ブログに『The CROCKS』ってバンドの名前を出したのを覚えてる方いますかぁ??

そうです!!
初めてライヴ見た瞬間ヤラレて大好きになったバンドです(^ε^)♪

そしたら何と何とバンドの方がお店に来てくれましたo(●^∀^●)o

ブログも見てくれてるらしく嬉しくなりました♪

なので写真も載せたかったんですけど、人見知る私はドキドキ緊張して、写真撮っていいですか?って聞くのを忘れてました(→o←)ゞ

うっかり(´・ω・`)

また来て下さいねぇ☆彡

ライヴあるのを楽しみにしています(*^o^*)

今日のBGMはもちろん

51SECONDS OF LOVE/The CROCKS
[ 2009/01/21 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

は~い★

わたしもThe CROCKS大好きー!かっこいいしたのしい★ライブ行きたいね♪
[ 2009/01/22 18:04 ] [ 編集 ]

☆TOMOMIちゃん

こんちわ(*^o^*)
楽しくてカッチョイイよねぇ♪♪♪
ライヴあったら又教えて下さいo(●^∀^●)o
[ 2009/01/23 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/146-cc9992d7







