
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆堂島ロール★

20090125175417
20090125175413
久しぶりのお友達が今日はお店に遊びに来てくれてたんですけど『堂島ロール』を頂きましたっv(●^∀^●)v

ご存知の方居ますか??

並んで買って来てくれたそうです。
なのに私は全く知らなくて『えぇぇ(☆o☆)知らないの!!』ってビックリされました(→o←)ゞ

聞く所によると大阪にしかなかったのが最近は東京でも買える様になったそうです!!

有名らしいんですが初耳でした。

でも食べて納得。

スゴイ美味です(≧▽≦)

私の下手な写真じゃそこまで美味しそうに見えないんですが(笑)

フワフワで生クリームは濃厚で最高に美味しかったです!!

今まで食べたロールケーキで1番です!!

比べられる程も高級なロールケーキ食べた事ないですけどね(笑)

ありがとぉございました(^ε^)

BGM
MONKEY MAN/THE SPECIALS
[ 2009/01/25 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

堂島ロール!! 関西に住む私は、もちろんチェック済でーす☆
と言っても私は並ばず、知人から分けてもらったので、
心していただきました。
ホントにフワフワで美味しかったですよね!

東京でも買えるんですね。
甘くて美味しいもの食した日は、とっても幸せな気分です☆
[ 2009/02/01 21:32 ] [ 編集 ]

☆モナリザさん

こんにちは(=^▽^=)
堂島ロール食べられてたんですか!!
スゴイ美味ですよねぇ!!
フワッと口の中で消えてく感じで♪♪♪やはり関西では有名なんですね(*^ー^)ノ
[ 2009/02/02 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/147-9e5a8b7f







