スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事な決意ですが(笑)

久しぶりに髪を真っ黒にしてみました♪

昔は真っ黒にしてる方が多かったんですけどねo(^-^)o

お客さんは明るい色の私しか見た事ない方多いですよね?

自分で言うのも何ですが結構似合うんですよ 笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

話は変わりますけど休みの日にお友達と軽く呑みに行ってました!!

超楽しかったです(≧▽≦)

↑読んでイベント以外で呑みに行くなんて珍しい!!と思った友達が多いでしょうね(☆o☆)

私かなりの出不精で出掛けない人なんですよ(笑)

しかぁ~し!!
今年はちょっとフットワーク軽い人になると決めました!!

なので2月は大好きな夢の国に行ってきたいと思いますv(^-^)v

あと夏フェスとか久々に行きたいです!!

特にライジングサン♪

初めてTHE MODS見たのライジングサンなんですよ!!

そいでTWO PUNKS聞けてエライ感動したのを覚えてますo(●^∀^●)o

ライジングサンは遠いから無理っぽいけど、そのうち又行けるといいなぁ♪♪♪

ってエライ先の話でしたねぇ(笑)

何はともあれ今年はちょっと出掛ける人になりたいと思いますヾ( ´ー`)


BGM
I FOUGHT THE LAW/THE COLTS
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

GA-KOさんの黒髪・・・是非拝見したいのもです。
金髪もNiceでしたけどね!
[ 2009/02/02 20:55 ] [ 編集 ]

☆道楽オヤジさん

こんにちは☆
機会があったら黒髪GAーKOもアップしますねぇ(´∀`)

私的に金髪がイマイチ似合わないので誉められると嬉しいです♪♪♪
ありがとぉございます。
[ 2009/02/03 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/148-c1e55a6d







