
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRIAN SETZER ORCHESTRA

20090206150414
20090206150410
行ってきましたよぉぉぉv(●^∀^●)v

来日する度に行こう行こうと思いつつ行ってませんでした。

なので昨日は念願のライヴでした。

超楽しかった&カッコ良かったです!!

最高のエンターテイナーですね(^ε^)♪

行って良かったでっす!

グッズ買う予定はなかったのに、ライヴ終わったら楽しかったからタオル買いに行ってましたもん(笑)

またツアーで来日したら行こうと思いましたo(^-^)o

やっぱりライヴが1番ですよね♪♪♪

元気になります!!

なので今日の私は元気いっぱいです(*^o^*)

いつもウザイぐらい元気ですけどねぇ(笑)

BGM
ROOSTER ROCK/BRIAN SETZER
[ 2009/02/06 15:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 21:13 ] [ 編集 ]

行ったんですね~うらやましい。
寒さもぶっ飛んだことでしょう。

以前お邪魔した時にポスター貼ってたのを見て以来、
StrayCatsモード再燃してるトコでした。

ソロになってからのはよく知らないので、
お店に常備してるのがあったら、今度
ぜひ聴かせてください。
[ 2009/02/07 00:45 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。

ライヴ行かれてたんですねぇ♪
そしてストレイキャッツ時代も観られてるんですか!!
羨ましいです(→o←)ゞ
はい!!
明日楽しんできますo(●^∀^●)o
[ 2009/02/07 14:27 ] [ 編集 ]

☆ラヴキル中毒さん

こんにちは。
ライヴとても良かったですよ♪♪♪
ストレイキャッツの曲もやるので行かれても楽しめると思います(*^-^)b
BSOカッコイイので機会があれば是非聞いてみて下さい♪
[ 2009/02/07 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/150-38ad28a6







