
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE COLTS

20090209224052
20090209224049
20090209224046
20090209224042
20090209224039
写真1はお客さんをパシャッと。
続いてはお友達でっす♪

昨日はTHE COLTSのライヴでした(^ε^)

昔の曲もスゴイたくさんやっていて超~~~~~嬉しかったです!!

どの曲も嬉しかったんですがDOWN BY LAWを久々に聞けたのには大感激でした。

そして地方のお友達もいっぱい来ていて久々に皆に逢えて夢の様な一時を過ごさせてもらいました(*^ー^)ノ

タカシーノカレーパンありがとぉです☆
超~美味しかったです!

最後にライヴに快く行かせてくれた大好きなボスの優しさに大感謝大感激です。

いつもライヴ行かせてもらって本当にありがとぉございます!!

[ 2009/02/09 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

く~~~~~~~~っ!(川平ジェイ風)

いきたかった~~~~~~~~~~~~~

チケット買おうと思ったら、SOLD OUT。。。

4月は絶対行きます。
ライブレポートありがとうございます!!!
[ 2009/02/12 22:56 ] [ 編集 ]

☆spunky rockerさん

こんにちは。
最高の一夜でした(*^ー^)ノ
4月も最高のライヴになる事間違いなしでしょうから楽しんで下さいね。
[ 2009/02/13 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/157-e0b76ff6







