
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAーKOな休日

20090212232836
20090212232833
20090212232830
20090212232827
20090212232823
今日は地元のお友達が遊びに来てたのでジブリ美術館&アニメーションスタジアムに行ってましたっ(≧▽≦)

ジブリは前に行った事あったんですけど今回も楽しめてラピュタのロボットには新鮮に感動してテンション上がりました。

なので久々にラピュタが見たくなってレンタル屋さんで借りてきました(*^ー^)ノ

アニメーションスタジアムは全然期待せずに行ったのに超~~~楽しかったです!!

時間なくて1時間ぐらいしか滞在出来なかったんですけど、時間あれば1日中居れる感じでした(*^ ・^)ノ⌒☆

人気ないのか平日やからなのか人も全然居なくてハマりそうです。。。

絶対また行こうっと♪♪♪

そんなこんなでウロチョロして楽しい1日でしたっ(=^▽^=)

BGM
Hey!Bartender/JELLY BEAN CLOWNS
[ 2009/02/12 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

わーっロボット兵だ!すげーすげー!
こんなんあるんですねー東京はすごいなー

あ、はじめまして
びっくりしたのでコメントしてみました
毎日楽しみにみてます
しばらく更新してないときはちぇーってなってます
[ 2009/02/12 23:50 ] [ 編集 ]

おひさです

ガンダムとライダーは、もろかぶり世代なんで(笑)
うらやましい(笑)
[ 2009/02/13 09:02 ] [ 編集 ]

☆たあさん

こんにちは。
ロボット兵スゴイでしょ!!
実物見たらテンション上がりますよぉ(≧▽≦)

私ごときのブログを楽しみにしてもらえてるとは嬉しいです。
ありがとぉございます。
私も人のブログ見て更新されてないとチェッとなります(笑)
[ 2009/02/13 15:06 ] [ 編集 ]

☆コンパドレさん

こんにちは。
2つとも世代なんですね!!

他にも色々展示されていて、シェーをしてるイヤミも居て一緒にシェーして写真撮ってきました(笑)
[ 2009/02/13 15:12 ] [ 編集 ]

調子のんなよ
[ 2009/02/20 01:12 ] [ 編集 ]

いやだ

のる!
[ 2009/02/25 22:33 ] [ 編集 ]

☆たあさん

ありがとぉございます(=^▽^=)
[ 2009/02/27 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/161-191e3b3c







