
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日

20090227142045
20090227142040
お友達がシフォンケーキって言うのかなぁ?を持って登場しました。

私がすかさず『あっ!BOWL ROOMのケーキ!!』って突っ込んだら優しいのでお裾分けしてくれました(笑)
ありがとうです☆

久々に食べたんですが、とっても美味しかったです(´∀`)

最近は恵比寿に行く事がないので全然お店に行く機会がありませんが又お邪魔させて下さい(*^o^*)

それにしても今日は寒いです。。。

今は止んでますが出勤時は雪がパラパラ降っていました♪

雪降ると歩き辛いし寒いから嫌ですが、いくつになってもワクッとしますね(σ・∀・)σ

あまり雪を見る事がないので、予報で夜から雪ってなってると朝起きて1番に窓開けて積もってるか見てしまいます(笑)

BGM
MONDO BONGO/JOE STRUMMER THE MESCALEROS
[ 2009/02/27 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すっかり春だと思ってたのに、降ったんですね、雪。
朝、カーテン開けて、辺り一面真っ白だったら、寝起きでも
声が1オクターブ上がりますよね。
いざ、外出たら寒くてやってられないですけど..

MONDO BONGO、渋いですね~。
つい先日「LET'S ROCK AGAIN」のDVD見てJOEモードになってたんで
すんごいタイムリーネタでした。

黒髪バージョンですね。なんか新鮮~。
[ 2009/02/28 11:47 ] [ 編集 ]

☆ラヴキル中毒さん

こんにちは。
一面が雪に覆われてるとテンション上がりますよねぇ(*^-^)b

ちょうどJOEモードでしたかぁ!!
私は昨日久しぶりに聞いていました♪
[ 2009/02/28 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/167-9aa8af41







