
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い子ちゃんが

20090311195817
久しぶりに出勤していました(*^ー^)ノ

今日じゃなくて昨日ですが。

ドアップで撮りすぎたんですけどサングラス姿もナイスでしょ♪(*'-^)-☆

洋服が見えなくて残念なんですが、実は昔ラヴキルが出してたポール・シムノンTシャツのロックちゃん用なんですよ♪♪♪

超似合ってましたねぇぇo(●^∀^●)o

友達が遊びに来ててロックちゃんに初めて会ったんですが可愛さにメロメロになっていました(笑)

私も癒されました。
ありがとぉロックちゃん!!

BGM
Fatty Fatty/BAD MANNERS
[ 2009/03/11 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 21:04 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。
あの可愛さには癒されますよねぇ(´∀`)
そしてロックちゃん似てますよねぇ(笑)
[ 2009/03/14 12:14 ] [ 編集 ]

服屋なのに犬つれてくるなんて、ありえない。非常識。
[ 2009/03/17 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/196-2df6fe1d







