
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌ぁ~な天気

20090401162656
今日は1日中どんよりしたお天気です。

今また勢い良く激しい雨が降り出しました!!

実際は今そんな激しい雨じゃないですけどね。

言いたかっただけです(笑)

天気が悪いと気分も下がります(*´Д`)=з

でも今日は東京に来たら毎回寄ってくれる方が来てくれて気分が上がりました♪♪♪

お子さんがいらしてビックリしました(☆o☆)

音楽に限らず好きな物がある方は若いですね!!

そしてDisney Seaに行かれてたみたいで羨ましくなりました(><;)

なので真夏になる前にランドに行きたいと思います!!

楽しいお話ありがとぉございました(*^-^)b

またお待ちしています☆


BGM
MY WAY/SID VICIOUS
[ 2009/04/01 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/205-4a2f5908







