
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月4日4時代官山

20090405013610
THE COLTSのライヴでしたっ♪♪♪

開演時間が早過ぎるので行けないなぁ。。。と思っていたんですが、前回同様ボスのとってもとっても大きな優しさから行かせて下さいましたっ(^3^)-☆chu!!

言葉では言い表せられないくらい本当に嬉しかったです!!
ありがとぉございました!!

ライヴは2月とはセットリストもちょっと変わっていて、またまた普段は聞けない曲も聞け最高に楽しい一時でした!!

ちゃっかり前でガッツリ見れましたしね(笑)

そしてTHE COLTS札をキャッチ出来なくて残念がってた私にたくさんのTHE COLTS札を下さった方ありがとぉございました!!

大切に保管しまぁぁぁすo(●^∀^●)o

明日からまた気合い入れて頑張りまっす!!

今宵は睡魔がもう襲ってきたので耳なりに包まれて眠りにつきます(*v_v*)zzZ

BGM
PARTY'S NOT OVER/THE COLTS
[ 2009/04/05 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

よかった♪

GA-KOちゃんの姿が見えたとき、キャアって思ったよ。その前にぜんぜん444の話してなかったから、来られないのかなぁと思ってたの。ほんとによかったね♪たのしかったね☆またいつかコルツに会える日をたのしみに待っていよう。
[ 2009/04/05 10:17 ] [ 編集 ]

☆TOMOMIちゃん

ねぇ!!前回も行かせてもらったから今回は我慢しよう!!と思ってて行かせてもらえて本当に感謝感激でした(≧▽≦)
いつの日かまた見れるといいなぁ♪
出来るだけ早く(笑)

次はクロックスだねぇ♪♪♪
ローワーズは行くのぉ??
[ 2009/04/05 11:11 ] [ 編集 ]

うん♪

ロワーズも行くう!ヘヴィシックで会おう♪
[ 2009/04/05 13:37 ] [ 編集 ]

☆TOMOMIちゃん

そっかo(^-^)o
そしたらまた来週にねぇ♪♪♪
[ 2009/04/05 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/206-50bed062







