
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです☆

暖かくなって気持ち良い今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

私は住んでいるアパートの大家さんのご好意でケーブルテレビが無料で見れる様になって以来、お家に居る時はテレビにかじりついてアニメばっかり見ていますv(●^∀^●)v

いくつになってもアニメとマンガが大好きなのは変わらないものですね♪

月曜日には某週刊誌を片手に出勤している私です(笑)

ブログ読んで下さってる方の中にも同じ様な方いらっしゃいますかね?

いらっしゃればご来店して下さった時には是非是非お話しましょう(笑)

私は好きなバンドやマンガが同じだったりすると嬉しくてかなりテンション上がります(≧▽≦)

BGM
GENERATOR/HOLLOWAYS
[ 2009/04/17 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いいな~ケーブルテレビ。
家から出られなくなりそうだッ(笑)
昔の懐かしアニメとかも見れるんかな。

[ 2009/04/18 08:32 ] [ 編集 ]

☆サキティ

懐かしいのもいっぱいやってるよぉ(≧▽≦)
久々に見ても、じゃりんこチエめっちゃ笑ける♪♪♪
[ 2009/04/18 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/19 13:33 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。

初コメ嬉しいね(≧▽≦)
ありがとぉ!!
相変わらずアニメっ子っしょ(笑)
私もコナン大好き!!録画してまで見てます(笑)
ケーブルテレビめちゃいいっしょ!!
今朝はキン肉マン見てから出勤しました(//▽//)
大家さんに大感謝です♪♪♪
[ 2009/04/19 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/209-7fb01354







