
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短い靴下でブーツは・・・

20090426170212
20090426170209
ダメですねぇ(→o←)ゞ

くるぶしぐらいの丈の靴下。

今日はロックちゃんにサスペンダーで330履いてるから靴はスニーカーが可愛いと思って履く予定やったので短いのにしたんです!!

ところが不意にマーチンが履きたくなりました。

でも靴下履き替えるのは面倒なので短い靴下のままマーチン履いて出勤しました。

見事に靴擦れしてヒリヒリ痛い有り様です。。。

バンドエイドをお財布に絶対忍ばせているお陰で助かりましたv(^-^)v

何事もおうちゃくすると痛い目に遭うんですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに私は330インディゴ【M】をダボダボっと履いて太めにロールアップしるんですけど、普段ジャストサイズで履かれる方も機会があれば大きめ試してみて下さい♪♪♪

良い感じですよ('-^*)/

森山さんに、この履き方を誉められて嬉しかったのを鮮明に覚えています(笑)

BGM
シャレたクツの下に/THE MODS

一足お先にお店でかけさせて頂いてるんですが超カッコ良いです!!

かなりライヴに行きたくなります!!

本当に早く7月になって欲しいです☆彡
[ 2009/04/26 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 22:26 ] [ 編集 ]

Wow! もう新曲がっ! 私も これからのLIVEが楽しみです☆京都&大阪へ行きまーす! 靴擦れお大事に☆
[ 2009/04/27 08:51 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせて頂きます。

コメントありがとぉございます。
もちろん覚えてますよぉ(*^o^*)
先日はありがとぉございました!!
お褒め頂いて嬉しいです!!
サイズも気に入ってもらえた様で本当に良かったです♪♪♪
いつでも遊びにいらっしゃって下さいね。
お待ちしています☆
[ 2009/04/27 12:20 ] [ 編集 ]

☆モナリザさん

こんにちは☆
ライヴ2ヶ所行かれるのですね(*^-^)b
ノリノリで楽しんで下さい♪♪♪
靴擦れ大事にします。
ありがとぉございます!!
[ 2009/04/27 12:24 ] [ 編集 ]

お大事に

330欲しい~って新曲かかってんすか!?
5月になったら、お邪魔するかもです(^O^)
[ 2009/04/27 19:03 ] [ 編集 ]

☆コンパドレさん

ありがとぉございます☆

5月機会があれば是非お待ちしています。

タイミングが合えば新しいアルバムかかってるかもですね(*^-^)b
[ 2009/04/28 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/217-e69d84c9







