
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売商品

LOVE KILLS330ストレートパンツ(ムラ糸ブラックデニム)の【XS】は完売しました。

たくさんの問い合わせありがとぉございました!!

他のサイズも数が少なくなっておりますので悩み中の方がいらっしゃればお急ぎ下さいo(^▽^)o
[ 2009/05/01 12:18 ] 完売商品 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 02:40 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

どぅもです(*^o^*)
覚えてますよ!!
話に花が咲いて楽しかったですね(笑)

東京にいらしてたんですか!!
また時間がある時に寄って下さいねぇ☆

今頃はツアーも決まってワクワクですか!?

お電話お待ちしていますo(●^∀^●)o
[ 2009/05/02 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 18:12 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

先程はありがとぉございました(=^▽^=)
予約して頂いたのは【M】になりますよぉ♪♪♪

気に入ってもらえると嬉しいですo(^-^)o

今月お待ちしていますねぇ♪♪♪

宜しくお願いします。
[ 2009/05/02 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 21:12 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

2ヶ所参戦なんですねぇ(=^▽^=)
楽しみですよね♪♪♪

チケット飾ってて捨ててしまわない様に気をつけて下さいね(笑)

それでは後日お待ちしていまぁ~す☆
[ 2009/05/03 13:21 ] [ 編集 ]

ぷっ(笑)

気をつけます(^ε^)♪
[ 2009/05/03 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/220-29d682b5







