
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売商品

★ドット柄ロングスリーブシャツ
BLACK×WHITE【S】完売

★LOVE KILLS330ストレートパンツ
Indigo【M】完売

★LOVE KILLS330ストレートパンツ
ムラ糸ブラックデニム【M】完売

★LOVE KILLSストレートパンツ
ムラ糸ブラックデニム【L】完売

SALE初日からたくさんの方がご来店してくれて嬉しかったです(≧▽≦)

常連の方
初めて来て下さった方
久しぶりに来て下さった方
色んな方が来て下さいました。

ありがとぉございました!!

6日までSALEですのでお時間がある方は是非いらっしゃって下さいねo(●^∀^●)o

お待ちしています☆

差し入れを下さった方ありがとぉございました!!

ボスとお友達と一緒にとっても美味しく頂きました♪♪♪

娘さんにも宜しくお伝え下さい('-^*)/


BGM
ダンダン/THE MODS
[ 2009/05/02 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 23:22 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

洋服買うと家帰ってスグ着たくなりますよね!!
私もファッションショーしてます(笑)

またいつでもいらっしゃって下さいねo(^-^)o

ケーキ美味しかったですよぉv(●^∀^●)v
全然気にせず食べていたので気になさらないで下さいね!!

ありがとぉございました!!
[ 2009/05/03 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/223-ecb30905







