
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原宿が人だらけ∑( ̄口 ̄)

20090503192608
今日は原宿全体が昨日以上にスゴイ人人人だらけでした!!

そんな中オープンしてスグからお客さんが来て下さいました!!

ありがとぉございましたo(^-^)o

差し入れもありがとぉございました!!

とても美味しく頂きました(≧▽≦)

それと今日はSHU君がフライヤーとポスターを持って来てくれていました♪♪♪

早速フライヤー持って帰って家に貼ろうと思いました(笑)

BGM
BAD DETECTIVE/NEW YORK DOLLS
[ 2009/05/03 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Ohhh! フライヤーカッコイイです! これから始まる約束の日までの間が とってもワクワク☆ドキドキです! こちらの日記でも いつも楽しませて頂いて ありがとうございます☆☆☆
[ 2009/05/04 07:02 ] [ 編集 ]

☆モナリザさん

こんにちは☆
今回のフライヤーもカッコイイですよねぇ(=^▽^=)
写真だと分かりづらいかもしれませんが森山さんの後ろ姿なんですよ♪

いつもブログを読んで頂いてこちらこそありがとぉございます!!
[ 2009/05/04 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/226-1483a78f







