
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウイーク終わり♪♪♪

ゴールデンウイーク中たくさんの方が来て下さいましたo(●^∀^●)o

本当にありがとぉございました!!

これからも宜しくお願いします。

明日からお仕事の方が多いでしょうか?

長期休暇後の出勤初日は疲れるしきっと嫌ですよね(((゜д゜;)))

逆に私は一週間ぶりのお休みが明日なので今から嬉しくて楽しいです(笑)

そぅそぅ!!
東京は昨日・今日と雨で寒いんですが、きっと各地で寒い日はまだまだあると思うので風邪には気つけて下さいね(*^-^)b

私もかなり気つけてるはずなのに風邪気味です(-з-)

なんでかなぁ・・・

BGM
PAST DAYS/THE SKAFLAMES
[ 2009/05/06 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございました[e:734]

LOVEKILLS初めての本格的なセール、沢山の皆さんに来て頂きました、嬉しかったです
本当にありがとうございました
これからも、ガーコと二人で頑張っていきますので、宜しくお願いします。
たくさんの愛と感謝を込めて
ガーコのボスでした
[ 2009/05/07 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 20:02 ] [ 編集 ]

☆こんにちはっ

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

先日はありがとぉございました!!

とっても美味しかったです(=^▽^=)

私も楽しませてもらいました☆

都内にライヴで来る事とかあれば是非遊びに来て下さいね♪
[ 2009/05/10 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/229-7e8a2000







