
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀河鉄道999

20090508161235
20090508161231
駅のホームで下向いて待ってたら電車が到着しました。

すると隣に居たおじさんが

『わぁ!スゴイな!ビックリした!』

って騒いでるから顔上げて見ると私の前にはテツロウが居て私もビックリしました(☆o☆)

銀河鉄道ってリアル世代は今いくつぐらいの方の世代なんでしょうか!!

古いアニメでも再放送で見てたのが多いんですが、銀河鉄道は再放送でも見た事がないです!!

なので今ケーブルテレビでやっと見れていて嬉しいですv(●^∀^●)v


BGM
DREAMING/BLONDIE
[ 2009/05/08 16:23 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 22:59 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

先日はありがとぉございました!!

その世代の方がリアル世代なんですね。もっと上かと思ってたので意外でしたo(^▽^)o

明日の遠足に着て行って下さるんですね。ありがとぉございます。
晴天をお祈りしておきます!!
[ 2009/05/09 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 22:44 ] [ 編集 ]

☆こんにちはっ

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

そうなんですかぁ!!

しかしアニメソング全部歌える方はスゴイですねぇ(☆o☆)


詳しい方は本当にビックリするぐらい詳しいですもんね!!
[ 2009/05/10 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/230-47a84db1







