
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆桃カルピス★

20090510175818
桃カルピスご存知ですかぁ??

めちゃくちゃ美味しいです(≧▽≦)

期間限定なので前に買い貯めしました!!

なくなったら嫌で今は1本なくなったら1本買い足してって感じなので常に家に3・4本あります(笑)

レジのおばちゃんに話しかけられました。
『そんなに買う程美味しいの!?私も買ってみるわ』
って(笑)

そんなに美味しいんですよ♪♪♪

期間限定じゃなくて年中売るようにして下さい!って願っています☆彡


BGM
I NEED YOU/REZILLOS
[ 2009/05/10 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 17:45 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

期間限定って響きにはやられますよねぇ(→o←)ゞ

レモン味は初めて知りました!!
ブドウ味は美味しいって人が周りにも居たので試してみます♪♪♪

私が小さい時もまだ瓶でしたよ☆
今では紙パックですもんねぇ!!
捨てやすくて便利になりました(笑)
[ 2009/05/19 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/234-3e861558







