
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウキウキです!!

20090515195812
20090515195808

上京する際に置き場所に絶対困るであろうマンガ達を泣く泣く置いて来ました(;_;)

でも読みたいので邪魔になるの覚悟でお姉ちゃんに頼んでわざわざ送ってもらいましたo(●^∀^●)o

お姉ちゃんありがとう(^ε^)

まだ実家に眠っている子達もいるので我が家に到着する前に本棚買わないとです!!

スライド式のたっぷり入る本棚が欲しいんですが結構憎たらしい値段なんですよねぇ( ̄ー ̄)

なので悩んでます。。。

ホイポイカプセルさえあればなぁ~って思わずにはいれません(´∀`)


BGM
MOVE ON/JET
[ 2009/05/16 14:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:39 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

先日はありがとぉございました!!
とても気に入って頂けてる様で嬉しいですo(^▽^)o
履きこんでいって下さいねぇ♪♪♪

それから申し訳ないので全然気を使わないで下さいね!!
お心遣いだけ有り難くいただきます☆

相方さんはマンガ好きなんですかぁ!!
また是非ご一緒のご来店お待ちしています。
[ 2009/05/18 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/236-29a99eeb







