
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けっぱなし

仕事前にCD屋さんに寄り道して来ました。
昨日も行ってたんですがね(笑)

今日は頼まれ物があったので行ってきました。

決して自分の物は買わないと思いながら!!

なのに案の定買ってしまいました。。。

CD屋さんやレコード屋さんてのは誘惑の嵐ですよねぇ(´∀`)

ちょっと寄ったら最後で誘惑には勝てません。

それはさておき、お客さんから差し入れを頂きました。

大福なんですが何か今まで食べた事ある大福と違うんですよね(☆o☆)

愛媛の方に頂いたんですが店頭は大行列な日々だとか。

それも納得な美味しさでした!!

わざわざ送って下さってありがとぉございました!!


BGM
DANCEFLOOR/THE HOLLOWAYS
[ 2009/06/01 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 23:14 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

ありがとぉございました!!
とても美味しく頂きました☆

誘惑には勝てないですよね!!
なので最近はフラッと寄ったりしなくなりました(笑)

それではまたいらっしゃって下さいね♪
お待ちしています。
ありがとぉございました!!
[ 2009/06/02 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 01:53 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

こちらこそありがとぉございました!!
気に入って貰えた様で嬉しいですo(^-^)o
ちなみに今日は私330履いてます♪

どんどんライヴに向けてテンション上がりますよね!!
早く生THE MODSが見たいですね!!
[ 2009/06/03 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/245-8baa91d5







