
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花畑牧場のカフェ

原宿に出来ました☆
竹下でビラを配っていました。

興味津々なのでビラ欲しかったのにもらえませんでした(´・ω・`)

やっぱりオープンしたてやと平日も混雑してるんですかねぇ~

数種類の魅力的なアイスクリームがあるのでスゴイ行きたいです!!

私昔からアイスクリームがめちゃめちゃ好きで食べない日はないぐらいです!!

お腹弱いのにアイスの食べ過ぎだけは何故か大丈夫です♪♪♪

月曜日になったら出勤時に覗いて来ようと思います!!

詳しい場所知りませんが・・・
きっとビラ配ってるでしょう!!

BGM
JILITED JOHN/JILITED JOHN
[ 2009/06/06 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 23:00 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

お久しぶりです☆
4店舗同時オープンだったら分散されて、そんなに混雑してないですかね(´∀`)

詳しく教えて頂いてありがとぉございます!!

Aさんも次回東京来た時が楽しみですね(*^ー^)ノ
[ 2009/06/07 13:03 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

食べれたら書きますね!

カルピスどうでした!?
美味しかったですかぁ!?

アイス出てるのは全然知りませんでした(→o←)ゞ
見つけたら是非食べてみます(*^o^*)
[ 2009/06/07 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 08:12 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

美味しかったみたいでオススメして良かったです(≧▽≦)

家には今6本あります(笑)
[ 2009/06/08 13:56 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

当日はやはり凄かったんですね!!
気になりますもんね(笑)

次は夢の国メインになりそうなんですか!!
羨ましいです(´∀`)
子供さん大喜びですね♪♪♪
私も実は最近魔法にかかりに行ってたんですよ(笑)
夢の1日でしたぁo(●^∀^●)o
[ 2009/06/08 14:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 20:47 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

地元の時は遠くて頻繁には行けなかったので今がスゴイ幸せです(≧▽≦)

息子さん握手してもらえたんですか♪♪♪
してもらえると嬉しいですよね!!
良かったですねo(^-^)o
[ 2009/06/10 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/249-000ca48d







