
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の晴天☆

20090607135436
今日は朝から青空が広がって、めちゃ気持ち良かったですo(●^∀^●)o

だからなのか今日は珍しくスッキリ目覚めたので2度寝せずに家で朝食を食べました♪♪♪

普段は食べる時間あれば絶対寝てたいのでお店で食べます。

しかし今日はスゴイ暑かったです!!
寒いより暑い方が苦手なので夏は本当に嫌です(;_;)

そんな私は少しでも涼しい服がいいので、これからワークパンツがヘビロテです!!

毎年夏はワークパンツかダボッとしたストレートパンツ率がやたら高くなります(笑)

BGM
GRACE KELLY/MIKA
[ 2009/06/07 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/250-2e7420d5







