
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました☆

今年の秋冬はレザーのダブルライダースを出します(*^o^*)

ダブル待っておられた皆さまお待たせしました!

毎回どの洋服もこだわって作っておりますが、今回のダブルはいつになく気合いが入っております♪(*^ ・^)ノ⌒☆

細部にまでこだわりぬき皆さまにも最高と思って頂けるライダースを作ります!!

発売日はまだハッキリしてませんが秋頃の発売になると思います。

デザインやその他詳細等も随時アップしていきますのでお待ち下さい☆

私は今から超楽しみです♪♪♪

スグ買えるようにコツコツとライダース貯金しようと思います(´∀`)

BGM
EVERYDAY/THE SELECTER
[ 2009/06/09 13:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 13:39 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

楽しみにして下さってありがとぉございます!!

嬉しいです☆

まだ少し先になりますがお待ち下さいねぇ(*^o^*)
[ 2009/06/10 14:12 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しみです

こんばんは

久々のコメントです。(いつものペンネームはspunky rockerです)

ライダースの記事にて、只今胸躍らせています。

詳細なデザイン決まりましたら、写真のアップをよろしくお願いします。
[ 2009/06/10 21:43 ] [ 編集 ]

☆台風一家?さん

こんにちは。

楽しみにして下さってありがとぉございます☆

まだ先になりますが詳細等も追々アップしていくのでお待ち下さいねぇ(*^-^)b
[ 2009/06/12 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 17:34 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

楽しみにして下さってありがとぉございます(*^ー^)ノ

Mさんのサイズに合うかは分かりませんがS~のサイズ展開なので女性の方にも着て頂けると思います♪♪♪

詳細等も追々アップしていくのでお待ち下さいねぇ。
[ 2009/06/13 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/254-f9cc677e







