
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のバナナケーキ☆

20090617231230
20090617231226
宮古島のお土産に森山さんから頂きましたぁぁぁo(●^∀^●)o

うちのボスにスゴイ美味しい!!って聞いてたので、密かにスゴイ食べたい!!と思っていました(笑)

まさか私にまで、お土産に頂けると思っていなかったので嬉し驚き大興奮でした(≧▽≦)

ありがとぉございました!!

とっても嬉しかったです☆彡

噂通りめちゃ美味しかったです!!

甘過ぎないので、気付けば半分食べてしまってました(=^▽^=)

明日また半分食べよう♪

美味しい物を食べながらダラダラして幸せなひとときでしたぁ(*^ー^)ノ

ありがとぉございました!!

BGM
FIRST TIME/THE BOYS
[ 2009/06/17 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/260-8ef94a18







