
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まわるまわる♪

20090620033204
2年ぶりぐらいに今レコード聞いてます♪♪♪

やっぱりいいですねo(●^∀^●)o

放置状態になってたのは、小さいオモチャやフィギュアをターンテーブルの上に置いてて、退けるのが面倒だったからです。。。

CDで持ってないのは聞くのが久しぶりなので本当に新鮮でワクワクします(≧▽≦)

これからは物置かない様にしよう!!

って毎回決意してはいつの間にか物置いてるんですよねぇ(´∀`)

気つけよう!!


BGM
SON OF SAM/DEAD BOYS
[ 2009/06/20 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ウチもまったく同じです。
今見たら、雑誌やらCDやらに埋もれてました..
でもやっぱり、たまに聴きたくなるんですよね、レコード。
で、聴きながら整理整頓。毎回これの繰り返しです。

ついにGANGWAYツアー始まりましたね。
初日、行ってきました。
330穿いて、気合十分だったんですが、
あっという間にノックアウトされてました。
最終日までに鍛え直しときます(笑)
[ 2009/06/21 10:14 ] [ 編集 ]

☆ラヴキル中毒さん

こんにちは!

同じですねぇ(笑)
いつの間にか物が居座った状態になるんですよねぇ(´∀`)

初日行かれてたんですね。
羨ましいです!!

次は最終日ですよね?
楽しみましょう!!
[ 2009/06/21 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/263-473c426a







