
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は朝から雨

20090621154809
最近行ったライヴハウスで見つけたので貰って帰って来ましたo(^-^)o

今日は京都でライヴですねぇ♪♪♪

来月のライヴ楽しみです。

物販もライヴ同様に毎回楽しみです。

今回は扇子を絶対2本買おうと思ってます!!

前に扇子出た時1本しか買わなくて、どっかに落っことして大大大ショックだったので。。。

使う用と保存用。

保存用買うなんて7・8年ぶりです(☆o☆)

昔は好きなバンド物販は毎回ほぼ全部2・3個ずつ買ってました。

CDもケースにヒビが入っただけで買い直したりしてました。。。

だから昔はCDケースにも傷一つありませんでした(笑)

今は気にしなくなりましたが当時は嫌で仕方なかったんですよねぇ!!

もったいない事してたなぁ~って今さらながら思います(´∀`)

無駄に買う癖直って本当に良かったです!!

BGM
ONCE&NEVER AGAIN/THE LONG BLONDES
[ 2009/06/21 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

京都Live 行って来ましたっ!
熱かった! 激しかった! 暑かった! です!

扇子も手に入れました! 家に帰ったら 家族にも欲しいと言われたので 大阪Liveでまた手に入れる予定です!

早速 カバンに携帯して使ってます! 目立ってます! 落とさないようにしなくちゃですね☆イヤ とられないようにしなくちゃですね☆
[ 2009/06/24 08:32 ] [ 編集 ]

☆モナリザさん

こんにちは。

京都とても良かったようで羨ましいです!!

扇子買われたんですね(*^-^)b
落っことさない&盗難に要注意ですね(笑)

大阪も楽しんできて下さいねぇ♪
[ 2009/06/25 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/264-9a5c1ad1







