
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計って

20090626191407
着けてるとやっぱり便利ですねo(^-^)o

腕時計は買ったら着けるタイプです。

でも電池なくなったら交換に行くのが面倒で放置するタイプです。

なので、長い間放置したままやったんですが、つい最近やっと交換しに行って来ましたv(^-^)v

中には何年放置してたか分からない時計もありました(´∀`)

これからは放置せずに交換しに行こうと思います!!

理由は1つずつ持って行けば大した事ない金額なのに、まとめて持って行ったが為にエッ( ̄□ ̄;)!!てな感じやったからです。

何事も面倒くさがるのはダメですね。。。

話は飛びますが、今じゃがりこ食べながら書いてました☆

北海道行かれてたお客さんから頂きました(=^▽^=)

いつもありがとうございます!!

両方美味しかったです!!


BGM
MONDAY/THE LIVING END
[ 2009/06/26 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 00:27 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

お久しぶりです☆

近所だったら是非お願いしたいところでした(*^ー^)ノ

放置し過ぎたら故障の原因に繋がるの知らなかったので、これからは放置しない様にします!!

暑さに負けない様にします!!
Yちゃんも暑さに負けない様にです(*^o^*)
[ 2009/06/28 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/266-f07cde8b







