スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の出来事

雨の日の帰宅途中に絶対と言っていい程のカエル出没ポイントがあるってのは以前書きました。

それが、先日思いもよらない所に出没しました。

アパートの入口通路です(((゜д゜;)))

迷惑な事にカエルなのに雨宿りしてました。。。

入口はそこしかないので通らないと部屋に辿り着けません。

でもカエル大嫌いな私には難関です。

待てば外に行くかと思って私は5分程待ちました!!

なのに動いたかと思えば外に出るんじゃなくて、どんどん奥に進んで行ったんです( ̄□ ̄;)!!

それから又暫く待ったんですが、外に行く気配ないし、いい加減早く帰宅したかったので意を決して猛ダッシュで部屋まで行きました。

本当に怖かったです。

こんな時実家やとカエル追っ払ってもらえるのに(→o←)ゞと親の有り難さが身に染みました!!

1人暮らしで病気した時とかに親の有り難さが染みたり恋しくなるとよく聞きますが、私は虫や今回みたいな場面に遭遇した時に、親が居たら退治してくれるのに!!と恋しくなります(笑)

今日は雨です。

どうか今日は遭遇せずに気持ち良く帰れます様に☆彡

BGM
SEE NO EVIL/TELEVISION
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 10:24 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

お風呂場に出没とは(☆o☆)

逃げ場がないから、かなり耐え難い苦痛ですね(´・ω・`)

しかし色んな場所に出没するんですねぇ!!

恐るべしカエル(><;)
[ 2009/06/30 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/267-10fd9959







