
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てるてる威力発揮

20090704171210
20090704171206
ちょっと前なんですが、どうしても晴れて欲しい日があったんです。

でも嫌な事に予報は生憎の雨(-з-)

そこで晴れを願って、てるてる坊主を作りました♪♪♪

見事に威力を発揮して1日中雨も降らず時折晴れ間も覗いて暑くも寒くもなく適温でしたv(^-^)v

てるてる坊主スゴイ!!そして私の日頃の行いがいいんやろなぁ!!と思いました笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さんもここぞと言う時には作ってみて下さい('-^*)/


いつもながら話は飛びますが先日お土産ありがとぉございました!!

初めて食べたのに何か懐かしい味で美味しかったです(*^-^)b
[ 2009/07/04 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/270-f83656b8







