
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴキゲンな熱~い夜☆

20090706145705
昨日はTHE MODSのライヴでした♪♪♪

これから行かれる方も多いと思うので詳しくは書きませんがo(^-^)o

言葉では言い現せれない、本当にスゴイ最高にゴキゲンでHAPPYな時を過ごさせてもらいました(≧▽≦)

またまた元気をいっぱい充電させてもらいました!!

ありがとぉございました(^ε^)♪

前回のツアーは渋谷だけだったので、今回はもう1回THE MODSを見れる事を、とっても幸せに感じます!!

そぅそう!
扇子もバッチリ買ってきました☆

ストラップも買ったんですけど、ドクロが結構な重量感あって、しっかりしててビックリしました(☆o☆)

なのでペンダントにしました♪

いいでしょv(●^∀^●)v

得意気ですが友達が『ペンダントトップに出来るんじゃない♪』って言ってくれたのパクったんですけどね(笑)

BGM
GANG ROCKER/THE MODS
[ 2009/07/06 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 15:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 22:08 ] [ 編集 ]

えっ!?いらっしゃったんですか!!(@_@)
俺も行ってました
俺は次は九州遠征です
俺もペンダントにします
[ 2009/07/06 22:08 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

ライヴ本当に楽しかったですねぇ!!

私はカバン抱えたまま参戦だったので、カバンまでびちょびちょで困りました(笑)

今回は渋谷行けないのは残念ですね。。。

また次逢える時が待ち遠しいですね☆彡
[ 2009/07/07 16:16 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

楽しみにしてもらってありがとうです☆

本当にやっばかったですよ!!
超楽しめる事間違いなし(*^-^)b

毎回超楽しいんですがね(笑)

ペンダントトップはナイスでしょ('-^*)/

きっと友達は頭が柔軟なタイプなんだと思います(笑)
[ 2009/07/07 16:24 ] [ 編集 ]

☆コンパドレさん

こんにちは☆

埼玉バッチリ行っていましたよ!!

次は九州なんですね!!
何ヶ所も見れるのは最高ですね(*^-^)b

楽しんで来て下さいねぇ♪
[ 2009/07/07 16:26 ] [ 編集 ]

はじめてコメントします☆

ペンダントトップにするのいいですねぇ!
私もしたいと思います♪
[ 2009/07/10 22:10 ] [ 編集 ]

☆ゆめさん

こんにちは☆
はじめましてですね(=^▽^=)

ペンダントトップ可愛いので是非やってみて下さい♪♪♪
[ 2009/07/11 12:23 ] [ 編集 ]

本日山形ライブ行って来ます!しかもたった今LOVEKILLSのスタッズベルトが家に届きテンション上がりまくりです(GA-KOさん今日にあわせてくくれたんですか?)\(^O^)/早速付けていきたいと思います。
[ 2009/07/12 12:17 ] [ 編集 ]

☆syuさん

こんにちは☆

配送前に何度かお電話したんですが連絡取れなかったので先に送らせてもらいましたo(^-^)o

山形行かれると言っておられたので間に合って良かったです!!

楽しんで来て下さいね♪♪♪
[ 2009/07/12 15:59 ] [ 編集 ]

初めまして(^ω^)

ボクもガーコさんのみてネックレスにして見ました^^

さすがっガーコさん、
やることがROCKIN'すぎます!!!

ゴキゲンな山形NIGHTでした♪
また行きたいです^^
[ 2009/07/21 00:01 ] [ 編集 ]

☆ゆうchangさん

初めましてo(^-^)o
こんにちは☆

ストラップにしとくには勿体無い程のしっかりした作りですよね!!

山形楽しかったんですね♪♪♪

ライヴは何回でも行きたいものですよね!!

早く渋谷のライヴ当日になって欲しいです☆
[ 2009/07/21 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 08:01 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

ゴキゲンな博多ナイトを満喫されたんですね♪♪♪

もうすぐ渋谷があるので待ち遠しいです!!

ベルトなんですが、『オリジナル商品紹介』にてアップしている2デザインだけになりますo(^-^)o

その2デザイン以外でLOVE KILLSとロゴが入っているベルトを着用されている物はステージ用に作った物なので販売はしておりません。

気にかけて頂いたのに申し訳ないです(><;)
[ 2009/07/25 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/272-9aa89218







