
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕☆彡

今日は七夕ですね☆

東京は久しぶりに気持ちの良い青空が広がってます(*^ー^)ノ

七夕はいっつも雨でガッカリする記憶しかなかったので嬉しいです♪♪♪

天の川見た事ある方いますかぁ!?

私たぶん見た事ないです。

スゴイ見たいです!!

でも街中じゃぁ絶対に無理なんでしょうねぇ(´・ω・`)

いつか見れますように☆彡

BGM
BENT FABRIC/SWEET SENORITA
[ 2009/07/07 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 20:45 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

聞いた話によると、昨日は七夕で満月だったらしく、生きてるうちには、もう巡ってこない様な組み合わせやったみたいで!!

是非に両方見たかったですねぇ(→o←)ゞ

そして野望たち叶いますように(笑)
[ 2009/07/08 16:33 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

スゴイ素敵な体験されたんですねぇ!!

実際も写真や絵で見る様な川や道の様に見えるんですね(☆o☆)

とても羨ましいです!!

日本ではやはりないんですね。

日本でも場所によっては見えるんでしょうかね(´・ω・`)
[ 2009/07/08 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/273-c1375fa7







