
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背番号のないエース

見ました☆

タッチの映画を見るのは初めてでした。

するとタッちゃんが聞いてるラジオから、スゴく聞き覚えあるメロディーと歌声が聞こえるなぁ~と思って集中した所『OH!!POPSTAR』が流れてました(≧▽≦)

チェッカーズですねぇ♪

姉の影響でチェッカーズ大好きな私には嬉しい発見で大興奮でしたぁぁぁo(●^∀^●)o

しかし時代を感じますね(笑)

今だとEXILEとかが流れるんですかね(☆o☆)

タッチ良いですよねぇ!

久しぶりにコミックをスゴイ読みたくなりました☆

好きな漫画は何回読んでも飽きないんですよねぇ!!


BGM
月に負け犬/椎名林檎
[ 2009/07/11 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 15:01 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

管理人のみ閲覧なので名前ふせてコメントさせてもらいます。

Yちゃんもチェッカーズ好きなんだぁ(≧▽≦)

たぶん好きな系統が、かなり似てる気がします(笑)

今日は山形なんですね!!
ハジケちゃって下さい♪♪♪

330嬉しいです(*^ー^)ノ
[ 2009/07/12 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/274-63f7bf41







