
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空腹での目覚め☆

20090711130028
昨日は仲良しな子と久しぶりに会って呑んでました☆

超楽しく食べて呑みました(*^ー^)ノ

なのでお決まりの二日酔いです。

今日は軽いので大丈夫ですが真夏の酷い二日酔い辛いですよね(→o←)ゞ

暑さで吐き気倍増ですもん!!

あっ☆あと不思議に思う事が!!

3・4時間前まで、たらふく呑み食いしてたにもかかわらずスゴイ空腹で目覚めます。

起きた瞬間から

『お腹すいた。気持ち悪くて吐きそうやけど米粒が食べたい』

ってなります。

お酒好きな大半の方は、ほとんど食べずに飲むと言うから空腹で目覚めそうですが。

私は絶対に終始食べながら飲むから満腹のはずなんですけどね(-"-;)

皆さんはどうですか??

BGM
GENERATOR/THE HOLLOWAYS
[ 2009/07/11 13:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 15:31 ] [ 編集 ]

☆こんにちは

お久しぶりですね☆

食べても食べてもお腹空きますよね!!
呑んだ次の日は、妊娠何ヶ月ですか!?ってぐらい膨らんでます笑(-"-;)

体調が優れない様ですが、ライヴで元気もらって少しでも良くなりますように☆彡

楽しんできて下さいね!!
[ 2009/07/12 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/275-3817c9de







